2019年9月の台風15号の被害にあわれたみなさまに心からお見舞いを申し上げます。

RQ災害教育センターでは、甚大な被害を受けたNPO法人千葉自然学校を支援することを決定し、活動支援金の募集を開始しましたのでご協力をお願いします。
いただいた支援金は大切に使わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

支援の内容
●千葉自然学校のボランティア募集への協力(RQネットワークへの継続的な呼びかけ)
 →千葉自然学校のボランティア募集こちらから。参加できる方はぜひ。
●活動が長期に渡ることが予想されるため、活動資金の援助(RQ災害積立金からの支援、及び支援金募集)
●ボランティアセンターの運営サポート(RQのボラセン運営のノウハウを提供、経験者の派遣)
●その他必要に応じた支援活動

 
支援金は以下の申込みフォームにご記入のうえ、お振込をお願いします。
*領収書が必要な方は、メッセージ欄でお知らせください。
*資金の使途は活動支援金で、被災者への義援金ではありません。
*いただいた支援金が余った場合は、次回災害が発生した際の活動支援金として活用します。

    台風15号被害:活動支援金の申込み

     

    活動支援金*(*必須*

    お名前*

    フリガナ*

    所属

    郵便番号*

    住所* (都道府県名も記入ください)

    電話番号*

    メールアドレス*

    メールアドレス (確認用)*

    メッセージ

    上記メッセージをHP等で公開してもよいですか?*

    名前とともにOKメッセージのみOK公開しない

     

    迷惑メール防止のため、下記の計算の答えを半角数字でご記入ください。*

     

     

    以下の2点のご確認をお願いします

     ご記入いただいた内容の確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。
     送信後、自動返信にてこの内容があなたのメールアドレスに配信されます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにも届いていない場合、記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性もありますので、再度記入・送信をお願いいたします。なお、スマホや携帯のメールアドレスを登録した場合は、フィルターにより受信できないことがあります。@rq-center.jp からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

     

     

     

    以下の口座にお振込をお願いします。

    ◆振替口座
    ゆうちょ銀行: 00130-8-267185
    口座名称: 一般社団法人RQ災害教育センター
    カナ: シヤ)アールキュウサイガイキョウイクセンター

    ◆他行から振り込む場合
    ゆうちょ銀行: 〇一九支店(読み方:ゼロイチキュウ支店)
    ATMから振り込む場合は支店名の頭文字「〇(ゼロ)」の「セ」を選択してください。
    当座預金: 口座番号:0267185
    口座名称: 社)RQ災害教育センター
    カナ: シヤ)アールキュウサイガイキョウイクセンター

    *振込手数料はご負担ください。
    *振込明細をもって領収書に替えさせていただきます。
    *領収書が必要な方は、事務局までご連絡ください。

    台風15号被害:RQは千葉自然学校を支援します。活動支援金受付中!
    タグ:
    PAGE TOP